筋トレと亜鉛サプリの併用で少しづつ自信が戻ってきた20代男性

筋トレと亜鉛サプリの併用で少しづつ自信が戻ってきた20代男性

1.精力で悩みだした年齢を書いてください。例:30代など

 

20代後半

 

2.あなたの精力や勃起力に関するとお悩みと、何か改善に向けて工夫していることをお聞かせください。

 

現在30代半ばですが、20代後半あたりから性欲が失われてきた気がしています。

 

20代後半のある時、行為を始める際にたたなかったことがあます。

 

初めての相手だったということもありますが、その時は真剣に悩みました。

 

クリニックへ相談に行ったり、様々な情報を調べましたが、20代で健康な体ということもあり、

 

原因としては、疲れや、気分の問題だという結論に至りました。

 

しかし、行為そのものに自信がなくなってしまった、ということもあり、薬を服用して行為を行う日々が続きました。

 

そこから少しずつ薬を服用する頻度を少なくし行為に及ぶことで、少しずつですが自信を取り戻し回復することができました。

 

 

現在はそのようなことはありませんが、やはり若いころに比べると性欲や落ちていますし、早漏にはなっています。

 

今工夫していることは、内転筋を鍛えることです。

 

スクワットや下半身を鍛えるトレーニングを基に、ランニングやダッシュを行うと、勃起力が上がると実感しています。

 

夜にトレーニングを行うと、翌朝は必ずといっていいほど勃起で目覚めます。

 

また、亜鉛も意識して摂取するようにしていますが、あまり効果は実感できておりません。

 

やはり、下半身を鍛えることが一番の解決法なのではないかと、私は考えます。